2007年06月25日

もうね、なんだかね

元来あまり頑丈とは言いがたいのですが、天候によってはとても元気なのに動けなくなるという、ナイスな体を持っているもので、本日はバリバリと自宅警備w


やることないから作るわけだ
posted by 尽 at 15:59| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | あれ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ダメだぁーーーorz

私、今までずっとバンドの中で最も格好いいのはベースだと思ってきました。
というか、ライブにいくと必ずベーシストを凝視してしまうからなのですが……。


好きなのとできるのは全然ちっがーーーう!!!
posted by 尽 at 19:41| 台北 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | あれ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ひとやすみひとやすみwww

えーっと、自分の趣味で作ったら、コードとかベースとかいれられませんでしたよ。
というわけでひとやすみひとやすみwww


もうね、趣味に走るとこうなるといういい見本
posted by 尽 at 21:38| 台北 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あれ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

そろそろあっぷあっぷ

コードはともかく、ベース、あうあうあーな感じですよ。
己のリズム感のなさと耳の悪さにうんざりですよ。


赤点覚悟の課題提出
posted by 尽 at 18:05| 台北 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | あれ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

基本に忠実?

珍しくクリアに鼻歌が浮かんだw
しかし本当に鼻歌なので、笑ってしまったw
これがゴージャスになってもなぁw


ろくなことはないけどそんなもん
posted by 尽 at 12:45| 台北 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | あれ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

コードは吊るためにある?

なんとなくコードを教わったので、忘れないうちに実践。
でもお前話きいてねーだろって突っ込まれそうな出来www


わかってるんだ、そんなこと
posted by 尽 at 22:04| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あれ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

外堀埋められつつある?

あー、気がついたらsonicさんのところに「初心者になるため講座」(作曲について1作曲について2)が開講されている。
えーっと、何かものすごい罠を感じるんですが、気のせいですか?

懇切丁寧に書いてあるのは、ここにいるアホを助けるためとか、勘違いしてるんですけど、き、気のせいっすか?



穴には落ちる 罠にははまる かなりダメなタイプです
posted by 尽 at 13:10| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | あれ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

出来心なんで見逃してください

誰かさんが「鼻歌で出鱈目に歌が歌えるなら作曲は出来る」とおっしゃるもんで、「そうなんすか?」と。

出来ないと思うんだけどもなぁ。
でも「出来ないもんね」と胸をはる前に一応わからないなりに、鼻歌レベルのものならなんとかなるかもとかさ、お馬鹿だから思った訳だ。
誰も私に音楽のセンスなんざ求めないだろうしw

でも音楽ソフトの使い方なんぞわからない訳だ。
わからないのに、マニュアル読むのは嫌いなのである。
いや疑問に思ったことが書いてなかったり、それは一般の人なら理解できるであろうことが、出来なかったりするからなんだけど。
なので理解した部分だけでどうにかする。音が鳴ればいいや的発想。

てなわけでスレに投下なんぞ出来るわけもない、でもこのクオリティでも自分のブログならうpしちゃえと。
あまりにチャレンジャー過ぎるだろう、私。

もうね、生暖かい目で見守ってください。いや全然見守らなくてもいいけど。むしろ見なかったことにしといていただけると。


今の私が出来ることはこれくらい
posted by 尽 at 13:31| 台北 | Comment(9) | TrackBack(0) | あれ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

