2007年04月23日

発熱

薄ぼんやりと不確かな世界
ほんのりと吐く息熱い 軽く涙目時々頭痛
重力感じる 布団とおともだち

桃の缶詰 イチゴミルク
リンゴはウサギにしてほしい
そんな夢見て 手を伸ばすはポカリ

おかゆ作るにも一人
ねこのごはん あげなきゃな
卵きらしてる 残念
おもゆでいいか 面倒
回る回る世界が回る
回る回る目が回る

桃の缶詰 イチゴミルク
リンゴはウサギにしてほしい
そんな夢見て 手を伸ばすはポカリ


素敵な曲は長野さんのブログ

すぐにでも看病に向かいたい歌声はぶいさんのブログ


言い訳も何も表題どおり。
こないだから妙に寝つきが悪くてなおかつ飯食わなくても平気だったんで何かなぁと思ってたら、具合悪かったらしいorz

(19:00追記)
薬飲んで寝たらかなり楽になったwww

……って今スレ見たら図々しく無理矢理作曲依頼してるorz
相手の迷惑顧みず己の欲望ストレートにさらけ過ぎだろうorz
本当に申し訳なかった。長野たん負担だったら忘れてくれていいから。
スマン、なんかリミッター外れてたみたいだorz

あぁー、作曲する人に無理だけはいうまいと思ってたのにorz
そういやスレだけじゃなくて昨夜銀様のとこのコメントでも無理をお願いしたような気がs……orz
あの、本当に嫌だったらシカトしてくれていいですからorz

しかもスレに訳わからん詞まで投下してあるorz
なにこの異常行動orz 民降ってもないのにorz

……ホントなにやってんだろうorz
でも全部熱のせいにするのは、それはそれで卑怯だよなorz 本当に申し訳ない。
なんか他にもやらかしてたら本当にごめんなさい。


5/8追記
発熱中の私に絡まれただけなのに、長野たんが曲を作ってくださったよ。いい人だーーー。
というか「微熱系」と呼びたくなるいい感じにけだるい素敵な曲で、ちょっと泣けてきた。
みんなも熱があるときに聴けばいいと思うよ。

あと「ねこのごはん」が「ねこにごはん」に変わってる。
これ「に」の方が正解だよな、と長野たんの歌を聴いて気がついた。
歌うなら「に」で歌っていただけると嬉しい。

5/9追記
そしてiPodで聴いたらちゃんと「ねこのごはん」に聴こえる罠w
どっちでもいいやと思い始めたのはまだ微熱が引いていないからかもw
好きにしてくださいw

5/17追記
ぶいたんにも歌ってもらえたのをリンクしてなかったので、リンクした。
もうね、ぶいたんが発熱してるならなにを差し置いても看病に行きたいw
posted by 尽 at 14:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ、だいじょぶですか。
私はグレープフルーツがほしくなるな〜w

ポカリと果物とおかゆで最低限の栄養確保して
あとはぐっすりがいいです。。

こんなときに猫が猫耳少女になってくれたらね!
Posted by 月夜 at 2007年04月23日 17:57
月夜たん
ありがとうー。かなり楽になったから大丈夫だと思うy
グレープフルーツもいいねーw
ねこは2匹とも傍にきてあたためてくれていましたw
Posted by 尽 at 2007年04月23日 19:10
熱がある時は無理をしないでください
あなたの体はもうあなただけのものじゃないのですから…

 ∧∧
(=ΦωΦ)ニャンコ
Posted by にゅる at 2007年04月23日 20:32
にゅるたん
ちゃんと静かに寝てるよw
ねこを路頭に迷わさないようにがんがるよwww ありがとw
Posted by 尽 at 2007年04月23日 22:17
あれ、これ尽さんだったのか!
曲つける約束、忘れてないぜ( ̄ー+ ̄)キラリ だが気長に、気長に待っていてほしい…
Posted by 長野 at 2007年04月24日 22:32
私だったんですよorz ホントニゴメンネ
気長に気長に待ってるお! ありがとう(´Д⊂
Posted by 尽 at 2007年04月24日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

発熱
Excerpt: 本部ページ:http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/2284.html 発熱 歌詞/尽 (55スレ96) 薄ぼんやりと不確かな世界 ほんのりと吐く息熱い 軽く涙目..
Weblog: 作曲できる奴ちょっとこいツメ
Tracked: 2007-05-08 23:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。