2007年04月09日

Stay Here



本来音痴&リズム感のなさでカラオケもままならぬ状態であるというのに、どうしても歌ってみたくなったので歌ってみた。ごめんね、長野さんと作詞の人。
この曲がなかったら「夜の散歩」は書けなかったので、感謝を込めて。

反省はしているが、後悔はしていない。嘘です、後悔だらけですorz
しかもガイド聴きながら歌っているのに途中でテンポがあわなくなったりしているのが、どうにもこうにもorz
でもこれ以上はどうにもこうにも無理でした、えぇ無理でしたとも!

音のソフトの使い方などまったくもってわからないけど、とりあえず好みの声になるまでちょっといじった。元の歌声がアレでナニなのでこれ以上はどうしようもないから気にしないことにするorz

つかすい銀さんとnamさんという2大ヴォーカリストのあとに、こんなヘボイ歌声というのはあんまりに無謀……大馬鹿者と呼んでください。

本来の素敵な曲は長野さんのブログ


Stay Here
作詞/39スレ688

いつも笑ってた あの横顔
通りに出かけて 君を見かけた
泣き出しそうな顔 してたんだね
気づけなかったから 声を掛けたよ

僕はロケットで 遥か宇宙へ
僕はロケットで 遥か過去へ
きっと会えない 君のいない此処(ここ)はもう…
きっと会えない 君のいない未来はもう…


突然降った あの雨が
通り一面を ブルーに染めた
泣き出しそうな顔 してたでしょ?
気づいてたから そっとしておいたよ

僕はロケットで 遥か宇宙へ
僕はロケットで 遥か過去へ
きっと会えない 君のいない此処(ここ)はもう…
きっと会えない 君のいない未来はもう…
posted by 尽 at 03:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 歌った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イエーイ歌唱サンクス!!
まず唄ってもらったということだけでもかなり嬉しいのだけど、気になさっている歌唱力、僕と大差ないじゃないスか;>< 自信ないからってこんなエフェクトかけちゃうところもそっくりだ…(参照:曇り空と汚い水)
リズムだけ、もったいないですね。でもドラムに乗っていくようにすればすぐ解消できると思いますよ。

声の出し方が素直で(子供みたい…いい意味で!)そういう曲をやってもらったら面白いな、と思いました。そのセツはお声をかけるのでお覚悟!
Posted by 長野 at 2007年04月09日 08:55
うわぁぁーっっ、長野さんからコメントが。
大それたことをしてしもうたーーーーーっっ!と今更ながらに恐れおののいております。
歌えてないなりに歌っていて気持ちよかったです、本当にありがとうございました。
Posted by 尽 at 2007年04月09日 20:03
2大ボーカリストとかねーよwwwwww
上手いんだからどんどん歌って欲しいんだぜ!
GJJJJ!!
Posted by nam at 2007年04月09日 20:49
namさんコメントありがとうございます。
いや他の方々のヴォーカルも勿論大好きですけど、すい銀さんとnamさんが先に歌われてたら「2大」っていいたくなりますよwwwww
Posted by 尽 at 2007年04月09日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。