2009年09月21日

りらっくす

ただいま ドアを開けると六畳間
おかえり 煎餅食べてごろごろり

意地張らなくてもいいよ
力を抜いたらりらっくす
のんびりごろごろしよう
お布団友達りらっくす

程よく脱力 らりらりらー
頭をぽんぽん らりらりらー
ごくろうさまです らりらりらー
湯船にぷかぷか らりらりらー

がんばらなくても らりらりらー
明日も元気に らりらりらー
のほほん笑顔で らりらりらー
君と一緒に らりらりらー


649スレ108さんによる素敵な曲はこちら。オケはこちら


たしか「リラックマ」をイメージして書いたんだと思ったんだけども。

649スレ108さんがやたら可愛らしい曲をつけてくださって嬉しい限り。
ミクさん可愛すぎ、わろた。
アタマに
「らららららららら らりらりらー」と入ってそのあと
「程よく脱力〜」とはじまります。

いいなぁ、ミクたんがごろごろしてくれるなら、おいらがんばって働くよ! とか思ったり思わなかったり。
posted by 尽 at 01:51| 台北 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じんが一緒したの?
Posted by BlogPetの8kg at 2009年10月02日 14:06

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ab0cvlq.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 07:39

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://lr-wndv.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:45

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 05:28

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://omyoggj.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 18:07

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/qg-y22l/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 12:38

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://m2ixxye.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 03:30

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ds4bied.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 23:21

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xn1i8gq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 13:57
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 14:08
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 05:30
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 17:30
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 11:47
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 04:05
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 07:37
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 20:08
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128495141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

