2009年06月11日

爆弾少年

校舎の片隅 俺の城 日の傾いた化学室
アルコールランプ ビーカーで ラーメンだって食べ放題
妖しい薬品振り回し 気がつきゃスライム出来ていた
1円玉に毛を生やし 黒色火薬を集めて燃やし
ぶっ放せ紙筒バズーカー
ここは一発ニトロもいっとく? 気泡入れるな気をつけろ
ぶっ飛ばせ裏山お稲荷さん
表の顔は優等生 まさかまさかの優等生
大丈夫大丈夫 火事さえ出さなきゃ
表の顔は優等生 まさかまさかの優等生
大丈夫大丈夫 学校燃えなきゃ


素敵な曲は餡の雲さんのブログへ。


年に数回世間を騒がす爆弾少年のニュースであるが、んなもんどこの学校にもひとりやふたりいたんじゃねーの?

裏山で手製のバズーカーぶっ放すとか、化学室でニトロ作って小さく爆発させるとか、そんなに珍しい話じゃないと思っていたんだけれどもなぁ。

とか思いながら書いたような気がする。

餡の雲さんがかっけー曲をつけてくださって、ロックになっていた。
目つきの悪い元爆弾少年も喜ぶに違いない。
と思ったり思わなかったり。
まぁおいらは大喜びした訳だけどね。
posted by 尽 at 00:50| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じんがロックしたの?
Posted by BlogPetの8kg at 2009年06月11日 15:23
すみません、1円玉に毛を生やすのやってました
仕方なかったんです
だって、液体金属だもん

ハエが止まろうとしただけで爆発する火薬作ったり、
ビーカーの中にサンゴの楽園咲かせたり、
一斗缶の中に水入れてナトリウム放り投げたり、
粉じん爆発で通報されそうになったり、
硝酸銀水溶液で10円玉を銀メッキしたり、
液チでマシュマロ凍らせて食べたり、
フッ酸手に掛けてじくじく痛んだり、
阿含の火祭りのタネ明かししようとしてやけどしたり、
○川河川敷に酢エチ撒いちゃってパイナップル畑にしたり、
醤油もどきを作ってグラニュー糖と一緒にしてバーナーで餅焼いて食ったり(以下延々と続くので略)


通過偽造法の時効って15年でしたっけ?
Posted by at 2009年08月21日 20:16
元化学少年おかえりなさいw

この場合は通貨偽造法ではなく貨幣損傷等取締法が適用されるだろうから、1年以下の懲役又は20万円以下の罰金で、時効はどうやら1年みたいなんで、まぁ時効時効www

とりあえず人様にご迷惑をかけたり、他人を傷つけたり、自分が大きく傷つくことがなければ、こういうのは誰しもが通る道ですよ、多分w
Posted by 尽 at 2009年08月22日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

