2009年03月29日

アンチョビサンダー


規制用2スレ573さんによる曲と歌詞がとてもステキだったので、思わず歌いたくなってしまい、midiでの投下だったため変態先生に「おいらがうたえるようにしてくらさい」と泣きついて、いろいろやってもらった。
ありがとう、変態先生。

てなわけで、どうしておいらの声は佐々木功さんとか、いさじ兄貴みたいな声じゃないんだろうとがっかりしつつも歌ってみたよ。

というわけで、かっこいい声のお兄さんが歌うといいと思うんだ。
歌うときに使ったオケももらったので、ここにおいておきますね。


ていうかせっかくのかっけー曲なのに、おいらの歌声でぶちこわしてるんじゃないかと思うと申し訳ないけど、歌ってて楽しかったのだ。
アンチョビ食べたい。


アンチョビサンダー

作詞/493スレ33 題/493スレ16-24

出でよラニーニャ 冷たい笑みで
乗るぜフンボルト ラテンのリズム

刻んで乗せて 焼いたらソフト
塩辛いけど 旨味抜群

北へ南へ 東へ西へ
あなたの街へ その食卓へ
パンに挟まり ピザにも乗るぜ
パスタソースで 跳ねる血潮の
アンチョビサンダー!!
posted by 尽 at 19:09| 台北 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度も繰り返し聴いてます
最高です!!
Posted by at 2009年04月01日 00:36
こ、これはもしかしてエイプリルフール?!
いやいやいやそれでもうれしいっす。
Posted by 尽 at 2009年04月01日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116403347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

