2009年03月20日

1デシリットルエデン

はじまりは突然深夜のcolorful voiceさ
罪作りなメロディ頭の中まで響いた
ピカピカに磨いた
イカサマな世界に花をさかせよう

馬鹿騒ぎ突然深夜のcrazy party
スイーツなリリック身体の芯まで震えた
デンジャラス価値観
イカレテル世界に虹をかけてみる

とってもステキな扉をスキップ七色気分で
浮かれてココロはウキウキ 嘘 ちょっといいすぎた

遠くてもきっと届くさ
どこだって歌は聴こえる
録音して君の想いを さあ
今日がはじまるよ

ときめいて夢の速さで
どうしても譲れないから
ロックオンして離したくない さあ
気持ちツナガレ


仮歌


オケ


変態先生ことoneofvipperさんとコラボしたよ。
むしろ無理矢理oovくんに曲をつけてもらったというのが正しい。
巻き込んじゃって申し訳ない。

今回は尽グル先生じゃなくて、ボーカルは「にゃっち」だよ。
誰だよ「にゃっち」ってよ。
ていうか見逃してください、ほんの出来心だったんです。

トドロキさんがお誕生日だというので、いつもラジオなどでお世話になっている感謝の気持ちをほんの少しだけ(1デシリットル)でも表現できたらと思って作ってみました。

というわけで、皆さんも歌ってみてくださると嬉しい。
むしろかわいいおにゃのこが歌うべき。

というわけで、トドロキさんお誕生日おめでとうございます。

あ、そうそう「レッドクリフ」は劇場で見るべき!
posted by 尽 at 22:37| 台北 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115962965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

