2009年02月07日

春霞

君の後ろ歩くのが好き 猫背の君照れたように
そっと後ろ左手出す 恥ずかしくて袖つかんだ

ゆっくりゆっくり歩いていく 柔らかな地面確かめるように
春霞のベールのなか たんぽぽでも探すように

振り返らなくてもいい 穏やかに繋がっているから
視線の先同じもの見ているよ 繋がっているから


素敵な曲はかすてら団さんのブログへ。


可愛いラブソング的何かが書ければいいと思って書いた割には、力不足であったように思います。

かすてら団さんがとても穏やかな感じの曲をつけてくださっているのがうれしいです。
また歌声がいいんだ。
ありがとうございます。

同じ曲でもアレンジとか歌詞が違うと雰囲気変わるんだなぁとしみじみした次第。
posted by 尽 at 00:56| 台北 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌詞ってなに?
Posted by BlogPetの8kg at 2009年02月20日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

