2009年02月06日

テクノカット

もみあげすっぱり 前髪ぱっつん オシャレな僕らはテクノカット
髪の毛サラサラ 黒髪ツヤツヤ イケテる僕らはテクノカット

唇青くて 頬骨黒いぜ オシャレな僕らはテクノカット
人民服赤くて スーツはモノクロ イケテる僕らはテクノカット

テテテテ・テクノカット
テテテテ・テクノカット

Y・M・O ハルオミさんはアナグマヒゲ濃いー
Y・M・O ユキヒロさんはアゴナガヒゲ濃いー
Y・M・O サカモトキョウジュはタンビでヒゲ濃いー
Y・M・O テクノカットで全員ヒゲ濃いー


素敵な曲はBeeさんのブログへ。


書いたときに何を考えていたのか、自分を問い詰めたくもなるのだけれど、多分あれだ、6歳児を何年もやっているとおのずと「おっさん力」がついてくるわけで、ふと「YMOってヒゲ濃いよな」と長年思っていたことを主張してみたくなっただけのような気がする。

まぁテクノのなんたるかは当然のごとく知らないわけだが。
しかしBeeお兄さんが素敵なピコピコ音楽をつけてくださったのは嬉しい限り。
ありがとうございました。

にしても歌詞の中に「浮気な僕ら」を織り込まなかったのは失敗だったかもしれないと今更思ったことは、ここだけの話にしておきたい。
posted by 尽 at 12:42| 台北 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じんが主張したの?
Posted by BlogPetの8kg at 2009年02月06日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113758929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。