2008年11月24日

とうにゅうのうた

はたけのおにくのだいずさん
ぎゅぎゅっとしぼったとうにゅうさん
あさからごきゅごきゅごちそうさん
きょうもいちにちごきげんさん

いそふらぼんぼん いそふらぼーん
とうにゅうのめば むてきぱわー
いそふらぼんぼん いそふらぼーん
からだにやさしい しょくぶつせい
いそふらぼんぼん いそふらぼーん
とうにゅうのめば なちゅらるぱわー
いそふらぼんぼん いそふらぼーん
おなかにやさしい しょくぶつせい
いそふらぼんぼん いそふらぼーん
とうにゅうのめば もてもてさー
いそふらぼんぼん いそふらぼーん
きみにもやさしい しょくぶつせい


素敵な曲はOMPさんのブログへ。


確か書いたとき豆乳がマイブームであったのだ。
そしてほとんど一発書きだったのだ。
豆乳売り場で延々流れるコミカルなCMソングの如きもののつもりだったのだ。

そしたらOMPたんがすがすがしく美しい曲をつけてくれたぞ!
あれだ、豆乳は美容と健康にいいからマダムやお姉さんに好かれようという魂胆ですね!

ありがとうありがとう。

歌ってねといわれたのに、キーがあわずに挫折してそのままブログ掲載を忘れててごめんよ、OMPたん。
posted by 尽 at 22:14| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挫折するの?
Posted by BlogPetの8kg at 2008年11月25日 14:08
するの?
Posted by が at 2008年11月29日 02:54
しまくってますw
Posted by 尽 at 2008年11月29日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110141491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

