2008年08月21日

しくしく

18畳ってどんな大きさ わからない俺しくしく
6畳間の3倍だって わからない俺しくしく

掛け算はできるけど実感は出来ねい

そこが俺の部屋なら
万年オナニースペース 楽器なんて置かない
日が昇り星が巡っても 俺のパソコン喘ぎつづける
万全オナニースペース 邪魔なんてさせない
時が過ぎ苔が生しても 俺はダンコンしこりつづける


402スレの44さんによる素敵な曲はこちらで。
カラオケはこちらで。


その衝撃は大きかった。
「俺のプライベートスペース18畳」発言を見た瞬間に、己の生活スペース6畳間なのがとても悲しくなった。
この衝撃を書き残しておかねばならぬと思った。

ちょっと勢いと後ろの人の影響で、思った以上にお下劣かつ品のないものになってしまったのは忸怩たるものが無きにしも非ずではあるが、それほどの衝撃だったと思ってもらっていい。
いいなぁ広い部屋。

そしたらこういうシモ関係の詞にはやたらノリノリで曲つけしてくださることに定評のあるすい銀おにいさんがやはりハイテンションな曲をつけてくださっていた。
わーい、これでブログの更新ができるけど、同時に顰蹙も買っちゃうぞー!

でもこういうノリノリは大好きだー! ありがとうございます!

ちなみに曲のほうの歌詞は
「時が過ぎ苔が生しても」→「時が過ぎ苔が生そうとも」
に変更されている。
posted by 尽 at 22:07| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんですと!
「しくしく」な六畳間フォーク歌謡曲ぢやないですか!
マンドリンが泣いてゐるぢやないですか!
じくじく。

それにしても、最近の6歳の性の乱れ具合なんかがよく分かって社会的な歌詞ですよね^^
Posted by quicksilver at 2008年08月22日 15:51
銀さま

六畳間フォーク歌謡曲……たしかに歌謡曲ですけど、チャカポコとかホイッスルとか鳴ってたような。
アッミーゴ! の時点でノリノリとしかw

ていうかまさか私もこのような詞になろうとは思いもよらず。
勢いってこわいね、こわいねwwwwww
Posted by 尽 at 2008年08月22日 20:28
銀wwwwwwwwwwwww
Posted by at 2008年08月23日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。