2009年03月29日

アンチョビサンダー


規制用2スレ573さんによる曲と歌詞がとてもステキだったので、思わず歌いたくなってしまい、midiでの投下だったため変態先生に「おいらがうたえるようにしてくらさい」と泣きついて、いろいろやってもらった。
ありがとう、変態先生。

てなわけで、どうしておいらの声は佐々木功さんとか、いさじ兄貴みたいな声じゃないんだろうとがっかりしつつも歌ってみたよ。

というわけで、かっこいい声のお兄さんが歌うといいと思うんだ。
歌うときに使ったオケももらったので、ここにおいておきますね。


ていうかせっかくのかっけー曲なのに、おいらの歌声でぶちこわしてるんじゃないかと思うと申し訳ないけど、歌ってて楽しかったのだ。
アンチョビ食べたい。


歌詞
posted by 尽 at 19:09| 台北 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ロケットボーイ

きみがくれたポケットキャンディ 袋詰めのオレオスニッカーズ
そっと忍ばせロケットキャンディ ぼくのこころパルス推進

甘くて炸裂止まらないんだ 超音速で打ち上げたいんだ

3・2・1 GO!
スペースデブリ潜り抜けて月の舟を突き抜け
遠く遠くはるか彼方 ハローハローここにいるよ
スターダスト繋ぎ合わせて 星の林突き抜け
遠く遠くはるか彼方 ハローハロー出会いたいよ
きっときっときっと


素敵な曲は旋風さんのブログへ。


言い訳
posted by 尽 at 01:34| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

1デシリットルエデン

はじまりは突然深夜のcolorful voiceさ
罪作りなメロディ頭の中まで響いた
ピカピカに磨いた
イカサマな世界に花をさかせよう

馬鹿騒ぎ突然深夜のcrazy party
スイーツなリリック身体の芯まで震えた
デンジャラス価値観
イカレテル世界に虹をかけてみる

とってもステキな扉をスキップ七色気分で
浮かれてココロはウキウキ 嘘 ちょっといいすぎた

遠くてもきっと届くさ
どこだって歌は聴こえる
録音して君の想いを さあ
今日がはじまるよ

ときめいて夢の速さで
どうしても譲れないから
ロックオンして離したくない さあ
気持ちツナガレ


仮歌


オケ


言い訳
posted by 尽 at 22:37| 台北 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

snowman

引き裂かれたモノクロの世界 雨に打たれてうずくまってた
あの笑顔は最後の強がり いっそこのまま流れてしまおう
うずもれてた薄墨の世界 霙から雪季節変わった
もう笑顔は張り付いてしまい いっそこのまま凍えてしまおう

吐く息の色白く染まり ぬくもりに首を振る
指先の色黒く染まり 土くれに還ってく

道の片隅忘れ去られた 雪だるまが ぽつり
姿なくして心なくして 色ないまま ひとり
道の片隅忘れ去られた 雪だるまが ぽつり
君をなくして夢もなくして 色ないまま ひとり


素敵な曲は島さんのブログへ。


言い訳
posted by 尽 at 09:47| 台北 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

