2008年07月31日

自転車で青空と

誰もいない教室 机の上 真っ白いノート
誰もいない夏空 風が吹いて 雲が流れてく
誰もいないプール 空には月 蒼白い光
誰もいない心に 水音たち 気持ち動いてく

煌めく銀輪 そよぐ君のシャツ まぶしくて
風切る街角 なびく君のシャツ 追いかけて

夏が終わってしまう前に 空茜色に染まる前に
深呼吸 君の元 駆け出して 自転車で
夏が終わってしまう前に 海茜色に染まる前に
透明な 青い時 刻んでく 息切らし


素敵な曲は餡の雲さんのブログへ。


言い訳
posted by 尽 at 00:49| 台北 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ブログ通信簿!

ようやく結果が出たよー。長かったよー。
ここで作ったよー。

tushinbo_img.rb.png

ラルクの話題など一言も話したことがないけれども、とりあえず通信簿のおいらの年齢が公称に非常に近かったことにある意味感動している。
しかしあれか、モロ中二病ストライクな年齢なのがなんとも。
そして作詞家を目指せといわれてもなぁ。

そしてイマイチ笑えないのが困りもの。
posted by 尽 at 22:32| 台北 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタボ一直線

中途半端に船を漕ぎ見えない明日に目がさえまくる午前2時
君の寝息を傍らにベッド抜け出し水飲みに行く台所

咥え煙草に火をともし煙の行方眺めてる
冷えたビールと柿ピーで胸のつかえを流し込む

ああこのまま明日が来なければ君の笑顔は見られない
だから俺はベッドに戻る小さな幸せ守るため
ああこのまま夜明けが来なければ君のご飯も食べられない
だから俺はベッドに戻る小さな幸せかみしめて


388スレ101さんによる素敵な曲はこちら


言い訳
posted by 尽 at 17:10| 台北 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

つうしんぼ

えんとつえんとつあひるのこうしん
あかちゃんおみみはそろわない

よっとはほかけてとんでった
おうちのかぎはみつからない

それでもたのしいなつやすみ
しゅくだいなにそれなつやすみ


素敵な曲はかすてら団さんのブログへ。


言い訳
posted by 尽 at 05:01| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

あずきバー

あずきバーうっめぇー 赤いダイヤのあずきバー
あずきバーうっめぇー 甘いあんこの大納言

青い大空白い雲 麦わらかぶって走り出せ
黄色向日葵黒い肌 クヌギ蹴飛ばし網振って

一日中がパラダイス
滴る汗がレインボー

あずきバーうっめぇー 赤いダイヤのあずきバー
あずきバーうっめぇー 甘いあんこの大納言
あずきバーうっめぇー 硬い歯ごたえあずきバー
あずきバーうっめぇー 甘い喉越し癖になる

あずきバーうっめぇー 赤いダイヤのあずきバー
あずきバーうっめぇー 甘いあんこの大納言
あずきバーうっめぇー 火照る体にあずきバー
あずきバーうっめぇー 甘い誘惑あずきバー


素敵な曲はズンベロさんこと旋風さんのブログへ。


言い訳
posted by 尽 at 14:18| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み記念〜通信簿

いやぁ暑いですな。
というかブログ放置状態で何をしていたかというと、何もしていなかったわけですが。
規制食らったりして、投下もほとんどしなかったこの1ヶ月。

そんななかでもマイクは出てきたけどヘッドフォンが見当たらないとか、リーパーの使い方を教えてもらったけどいまだに使えていないとか、まぁいろいろあったわけです。

とりあえず夏休みですよ。
いや全然休みじゃないですが、この暑さだから気分だけでも夏休みなのですよ。

夏休みといえばその前にもらうのは通信簿と相場が決まっているわけで、「ブログ通信簿」なるものがあったのでやってみようと思います。

……なんということでしょう!
ブログが見つからないとか言われたぜ!

これをうpって認識させてみるか!
というわけで、仕切りなおしをするので待てしばし!
posted by 尽 at 02:05| 台北 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

