2008年04月20日

Birthday Cake

今日はお前の誕生日
お祝いだからケーキ食う

カットじゃないぜ 勿論ホール
小さくたって 断然ホール

歌を歌って 俺が食う
写真くらいは 送るから

お前祝って 3食ケーキ
2日かけても 食ってやるから

おめでとう おめでとう
ケーキは俺の 腹の中
おめでとう おめでとう
今年いいこと ありますように

おめでとう おめでとう
ケーキは俺の 腹の中
おめでとう おめでとう
お前にいいこと ありますように


素敵な曲は呉板さんのブログ


言い訳
posted by 尽 at 21:10| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

はるのこねこ

こねこねこねこ ねこねここねこ
ちょうちょがふわり しっぽにひらり
ぐるぐるこねこ おっかけこねこ
おめめがまわり あんよがぐらり

にゃにゃにゃにゃこねこ うにゃうにゃこねこ
わたぼうしふわり おそらにふわり
ぴょんぴょんこねこ とんでくこねこ
おひさまにこり つかれてごろり

あそんでかえってみるゆめは おさかなたいりょうにゃにゃにゃにゃーん
ひだまりぬくぬくみるゆめは ままのおっぱいにゃにゃにゃにゃーん

すやすやこねこ ふにふにこねこ
まるまるこねこ おやすみこねこ


309スレ34さんによる素敵な曲はこちらから(急に音出ます)


言い訳
posted by 尽 at 14:33| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

アイドル☆アイドル

彼女はアイドル キラキラ輝く
おいらはアイドル 無職でヒッキー

壁紙の中 ちょっときわどい 水着まぶしい
おいらを見つめる視線 微笑み ぐっと来る たまらねぇ
自室の中 かなりきわどい 職歴真っ白
おいらを見つめる視線 さげすみ げっとなる たまらねぇ

手を伸ばしても 届かない アイドル
手を伸ばすのも 面倒な アイドル

2人の距離はいつまでも平行線

彼女はアイドル キラキラ輝く
おいらはアイドル 無職でヒッキー


素敵な曲はHUGさんのブログ


言い訳
posted by 尽 at 06:28| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

だいじょうぶ

こぎつねこんこん かぜひいた
おひさまおちたら ねむれない

ぞうさんくっしゅん かふんしょう
おはながながくて たいへんよ

こうさぎきんきん みみいたい
じまんのとおみみ きこえない

そっとせなかをなでてあげるよ
きっとよくなるじゅもんとともに

ずっとせなかをなでてあげるよ
きみがえがおになれるまで


素敵な曲は('A`)モヲトコさんのブログ


言い訳
posted by 尽 at 21:31| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

朝起きたら152cmの女の子になってた日U

寝ぼけ眼 こすりながら トイレに入った
いつもどおりの 作法で
空振りする右手に 目を見開く 覗きこむ
えええええええええええええええ

叫ぶ声が甲高い 鏡がいつもの高さじゃない
これはなんだこれはなんだ どうしちゃったんだ俺

っていうか 体だけ女の子
っていうか 152センチ
っていうか やっぱりブサイク
っていうか 前途多難すぎ

きっと夢だな夢 そういうことにしといてくれと2度寝した


素敵な曲はoovさんのブログへ。


言い訳
posted by 尽 at 19:42| 台北 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞(曲あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

