2008年01月31日

人々=糞



スレにも投下したんだけど、スレ投下のと微妙に違うバージョン。
ちなみにスレ投下バージョンは下記。
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0077.mp3

メソポタミア★神秘★さんの曲はどれもこれも好きなんですが、なにが困るってご本人が歌って爽やかに聴こえるから何気に騙されているけど、躊躇するような歌詞が多いこと。
ほら、おいらシャイでピュアなお子様(w)だからさ。
そのうえ音域が合わないという悲しい事情からなかなか歌えなかったのです。

えぇ、今回も後ろの方いっぱいいっぱいですが。

せめて+3オケとか出してくださらないかなぁ、メソさま。
「泣いたり笑ったり」とか「黄色」なら躊躇せずに歌えるんだけどもなぁ。


歌詞
posted by 尽 at 00:19| 台北 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 歌った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青い花



久々に歌ってみた。
待て待て言いたいことはよくわかる、音もリズムもずれている、わかってるわかってるんだ。
サーセン、本当にサーセン。

そうそう、本家本元のquicksilver(すい銀)さんの歌声は以下にて。
(※作曲者の要望により非公開とさせていただきます)

さらに俺がちゃんと歌ってやろうという方は以下のオケをご利用ください。
(※作曲者の要望により非公開とさせていただきます)

他の人が歌ってくださったら、私が嬉しい。
posted by 尽 at 00:05| 台北 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

俺自重

いやぁ勢いでやったことというのは、大体後から冷静になってみると「やっちまった」感が強い訳だが。

やっちまったものは仕方がない。
posted by 尽 at 03:06| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

規制が解けません

というわけで、ずっと規制中です。
引越をしたらプロバイダを変えようと心の底から思っています。
でも引越先を現在絶賛探し中だったりするから、一体いつになるやら。

このままだと猫のブログパーツを集めた、ねこブログになりそうな勢いです。
posted by 尽 at 15:38| 台北 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けましておめでとうございます

年末からひどい風邪をひき、一人暮らしゆえに「咳をしてもひとり」状態であったのですが、ようやくどうにかおさまってきたそんな正月。
規制でスレに書き込みも出来ず、規制中でも書き込める板でどうにかひいたおみくじは「大凶」と2008年の幕開けはなかなかに前途多難。

とはいえまぁのんびりとねこと一緒のお正月でございます。

買ったまま聴いていなかったCDをようやく聴いたりして、心穏やかな時間を過ごしております。
張震嶽の「OK」というアルバムなんですが、これの出来がなかなかによく、日本版も出ておりますゆえ興味のある方は聴いてみてください。

あと年末にニコニコで素敵なヴォーカリストの方に「勿忘草」を歌っていただけたのはとても嬉しかったです。
この歌声でまだ高校生とか嘘でしょう?

まぁ今年もぼちぼちマイペースでスレで遊べたらいいなぁと思っております。
今年もよろしくお願い申し上げます。
posted by 尽 at 13:36| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

